へこ投 英語が読めないけど米国株やるブログ

初心者が米国株で資産運用するブログ

自己紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

初めまして、へこたろうです。

 

このブログは、年収400万円台のへぼへぼサラリーマンのへこたろうの、投資を記録していくブログです。

年収も少ない、老後も心配だ、ということで米国株と積み立てNISAをはじめました。

ブログ読者のみなさんにも、米国株や積立NISAについての情報提供などができたらいいなぁ~と思っています。

 

まずは簡単に自己紹介から・・・

 

1990年生まれのサラリーマンで、営業をやっています。

バリバリ働くというより、のんびりした古き良き日本的企業、のようなところです。

趣味は将棋で、アマチュア4段くらいの棋力です。

 

年収は400万円台、あまり高くありません。

最近じゃ70歳定年なんて話も聞くようになり老後が不安になりました。

 

このブログを通じて、米国株や積立NISAを始めていただけたら光栄です