へこ投 英語が読めないけど米国株やるブログ

初心者が米国株で資産運用するブログ

トリマ 5月度の成績

PVアクセスランキング にほんブログ村

トリマを5月に始めました。

月末になったので、これまでの成績を見ていきます。

 

開始日は2021年5月9日です。

 

f:id:hekotarou:20210531232623p:plain

 

69810マイルとなり、698円分の稼ぎとなりました。

うち、15000は紹介関係、5000のスロットが2回当たっています。

 

換金額は通算0円です。

いままでは貯めたマイルをタンクと歩数の上限アップに使っていました。

その結果タンクが10個、歩数上限が15000までとなっています。

次月以降は積極的にマイルを換金していき、換金額も通算して記録します。

 

 

【5月の活動】

 

在宅が4日ほどあったことや、片道50キロ以上の移動などもほとんどなく、

営業としては活動量はかなり少なかったと思います。

タンク上限が小さいと、少し移動するとすぐ上限になりたまる効率が悪いです。そのためタンク上限アップを最優先にしました。

 

あえて広告を見ない選択も結構頻繁におこないました。

ストレスになると続かないですし、せわしないときは30秒も惜しいので。

 

6月1か月でどれほど換金できるのか、楽しみです。

 

歩くだけじゃなく、車や電車で移動するだけでもポイントのたまるポイ活アプリのトリマ、興味が出たらぜひ始めてみてください。

招待コードを入力すると5000マイルもらえますよ!タンク1個増設が8000マイルからなので、お得です!

 

招待コード

e3Z81JQTf